2015年04月01日

東北マツダ横手店へ!CX-3!

IMG_8034.JPG

マツダの「CX-3」試乗してまいりました!

お話をお伺いしたのは、東北マツダ横手店の百合川さんです。

新世代技術「SKYACTIV」とデザインテーマ「魂動-Soul of Motion」を
全面的に採用した新世代商品の第5弾

CX-3はCX-5と似ているのかな?とおもったんですが、
CX-5とは違い、ユニークカーの分類にはいるそうです。

ロングノーズのスタイルがかっこいいヽ(*´∀`)ノ

IMG_8047.JPG
posted by のりものがかり at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

新型ジェイド試乗!

IMG_7968.JPG
藤田です。

お待たせしました

ジェイドの試乗レポートです。

IMG_7977.JPG

IMG_7978.JPG
ストリームに比べると全高が抑えられ、ステーションワゴンのような外観。

昔のオデッセイのようなスタイリングですね。

IMG_7975.JPG
二列目はこんな感じ。

前に行くと左右の間隔が広くなり、下がると間隔が狭くなるそうです。

IMG_7976.JPG
三列目は大人の男性だとちょっときついかも。

子どもなんかだとちょうどよさそうですね。

IMG_7972.JPG
センターコンソールはハイブリッドのバッテリーが収まっています。

あまり違和感の無いようにおさめられています。

走った感じはやはりステーションワゴンのような…。

運転はしやすいです。ハイブリッドなので慣れは必要かと。

都会にピッタリなハイブリッド3列シート。

待っていたという人もいるのでは?
posted by のりものがかり at 13:36| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

ホンダ ジェイド!


ホンダから新型ジェイドが発売されていますヽ(´▽`)/

IMG_7977.JPG

ミニバンとワゴンを融合させた、『ステップワゴン』などとは違う
独身や子離れ層に向けた 3列、6シーターの3ナンバーモデルの『ジェイド』

美しいスタイリングにほれぼれヽ(´▽`)/

IMG_7966.JPG

今回もホンダカーズ秋田横手店さんにお邪魔しましたヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます★

試乗もかなり好評ということなのでぜひみなさんお試しください!
posted by のりものがかり at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

