2015年08月19日

インプレッサハイブリッド試乗!

IMG_8666.JPG
藤田ですー。

だいぶ朝晩涼しくなってきましたね

夏の終わりはせつない感じがしますね…。

さて!今回はインプレッサハイブリッドの試乗!

IMG_8662.JPG

IMG_8665.JPG
まずはエクステリア!

試乗車は2.0i-Sでカラーはクォーツブルー・パールです。

ヘッドライト、テールはXVハイブリッドと共通だそうです。

この色、なかなかいいですね

IMG_8668.JPG
この2.0i-S標準のホイールかっこいい!

17インチでカラーはダークガンメタリックです。

通常の2.0iはシルバーです。黒の方が引き締まってかっこいいな。

IMG_8658.JPG
ないそうですが、基本的にはXVハイブリッドと同じみたいです。

IMG_8659.JPG
2.0i-Sのブルーステッチがおしゃれですね。

IMG_8660.JPG
荷室下にはハイブリッドのバッテリーが搭載されていますが十分なスペースが確保されています。

この車のハイブリッドは燃費重視というよりは過給機的な感じでモーターがついてます。

モーターのトルクが下からモリモリ効いてきます。

おまけに燃費もGOOD手(チョキ)

非常にバランスのとれた一台です。

次はきっとこれを買うんだなー俺。。。
posted by のりものがかり at 15:36| Comment(1) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次はワゴン車もいいけど、ミニバンじゃないかな?
Posted by サイサリス@モノノフ at 2015年08月23日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

