2015年08月10日

エクストレイルハイブリッド!

藤田です(~_~)

夏真っ盛りですねー晴れ

熱い日が続いております。体調大丈夫でしょうか?

さて、先日のエクストレイル試乗レポートです。

IMG_8507.JPG

IMG_8508.JPG
外観は以前紹介したガソリン車とほぼ同じ。

先代の角ばったデザインからだいぶイメージが変わって都会的になっています。

IMG_8493.JPG

IMG_8496.JPG

IMG_8497.JPG
内装も大きくは変わりません。

ぬれても大丈夫なシートは冬場便利そうですが夏場はちょっとあっつい。。。

IMG_8492.JPG
先進技術の日産。これはミラーにもモニターにもなる「スマート・ルームミラー」

後ろに大きな人が座っても大きな荷物を積んでもモニターに切り替えることで後ろを確認できます。

IMG_8509.JPG
荷室はバッテリーの影響で少し狭いかな。

でも十分な容量があります。

IMG_8499.JPG
今回も高見さんにお世話になりました
最強のハイブリッド!ぜひ皆さんも試してみてください!
posted by のりものがかり at 16:27| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

