2015年06月18日

新型ロードスター試乗!

IMG_8215のコピー.jpg
藤田です。

今回は新型ロードスターに乗りました!

いやー、まあご覧ください。
IMG_8213.JPG

IMG_8208.JPG

IMG_8206.JPG

IMG_8207.JPG
どうです?

この車はとにかく天気のいい日に乗ってみないとどんな車なのか分かんないです。

多くは語りません。

のってみて!

マニュアルですからね!
posted by のりものがかり at 11:22| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

CX-5試乗!

IMG_8190.JPG
ふじたですー。

さて、今回はちょいマイナーチェンジしたCX-5の紹介です!

IMG_8199.JPG

IMG_8198.JPG
より精悍さをましたエクステリア。

ヘッドライトのスモールがデミオみたいになりました。

グリルも変わりましたね。

IMG_8192.JPG

IMG_8193.JPG
インテリアはあまり変わらない気もしますが、エアコン、ナビの操作系がより使いやすくなっています。

IMG_8189.JPG
テールライトも少し意匠変更。

IMG_8195.JPG
荷物はたっぷり積めます。

ゲートにトノカバーがくっついてるのが便利ですねー!

パワー、質感ともに最高の車です。

アテンザより目線が高い分運転や乗り降りしやすいかも!

皆さんも試乗してみてくださいねー。
IMG_8183.JPG
さて、今週は同じくマツダさんでロードスターを試乗しました!

お楽しみにー。
posted by のりものがかり at 11:19| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

マツダCX‐5

更新おそくなってしまいました〜〜〜!
IMG_8199.JPG


マツダCX‐5の回です!

大規模なマイナーチェンジを受けて、デザイン、機能性、快適性、
そして走りと、あらゆる 領域で一段と腕を上げた「マツダCX-5」。

高級感もあり、SUVとしての資質も同時に高まったマイナーチェンジでした!

IMG_8187.JPG

今回も東北マツダ横手店の百合川さんにお話おききしました!

どんなシーンにも対応できる乗る人を選ばないCX‐5!

ぜひぜひマツダのお店で試乗してみてください。
posted by のりものがかり at 06:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。