2015年02月26日

新型アテンザ試乗!

IMG_7606.JPG
藤田です!

今回はビッグマイナーチェンジしたアテンザの試乗です!

IMG_7610のコピー.jpg

IMG_7611.JPG
かっこいいの一言に尽きますね〜

魂動デザインは相変わらずかっこいいです。

エクステリアは大きな変更はありませんがライトの印象が変わりましたね。さらに鋭い目つきになっています。

IMG_2393.JPG

IMG_7600.JPG
上がMC前のインパネ。下が今回のMC後!

よりスマートに、モダンになりましたね。
IMG_7597.JPG
もちろんヘッドアップディスプレイも新たに装備されました

これだけでも欲しい…。

IMG_7605.JPG
ワゴンなので荷室も広々!

いろんな使い方ができますよ。

走りも間違いなし!しかも4WDが新たに設定されました!

雪国には嬉しいですね。

乗りこんでシートに座った瞬間から楽しくなる素晴らしい車です!

是非お試しあれ!
posted by のりものがかり at 17:09| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

マツダ・アテンザマイナーチェンジしました!

今回ご紹介するのはマイナーチェンジした「アテンザ」

東北マツダ横手店にお邪魔しました(n‘∀‘)η

IMG_7596のコピー.jpg

マイナーチェンジというか!

ビッグマイナーチェンジでした!!!

IMG_7594.JPG

営業の百合川さんは特に「内装・インテリアの上質感」を見て欲しいとお話してくれました。

センスよくおしゃれにまとまっていましたよ(´∀`)
旧型と比べてここまで大幅にインテリアの改装を行うなんて、マツダの気合を感じます。
明らかにセンスよくおしゃれに見えますよ。
IMG_7610のコピー.jpg


そしてなんといってもディーゼル四駆がでたのは強みですよね!

みなさんぜひマツダのお店で試乗してくださいヽ(´▽`)/
posted by のりものがかり at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

