2014年12月06日

ウエイク試乗!

師走ですねー。更新遅くなってしまいましたm(__)m藤田です。

今回は「ウエイク」試乗です。

IMG_7409.JPG
個性的な顔をしていますね。「アウトドアの道具」といった感じです。

IMG_7412.JPG
後ろから。リアのハッチが大きいですよね。
IMG_7404.JPG
内装はとにかく広々!

大人が乗ってもかなり余裕があります。

感動収納ハイパーインパネだそうです。
IMG_7414.JPG
遊びに使う道具、普段の小物類など置き場所に困りません。

ざっと14も収納があります(@_@;)

IMG_7407.JPG
シートアレンジも多彩!

手前のデッキボードも高さがかえられて荷物によって使い分けることができます。

左側のリアシートと助手席シートを倒せば自転車なんかも詰めちゃいます!

IMG_7406.JPG
2WD車ならアンダートランクも大容量。

全体の高さは1485mm!ミニバン並みです。

そのほかオプションなどもあるので目的に合わせて様々なアレンジができます。

IMG_7405.JPG
リアには大きなモニターも。

子どもと一緒に遊びに行きたくなる車ですね!

ターボ車だったので思いのほかストレスなく走りました!

趣味が多い人にお勧めですね!
posted by のりものがかり at 11:20| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

上イク!ウェイク!

こんばんわ!松川です。
今回は秋田ダイハツ横手店にお邪魔してウェイクについてお話お伺いしました!

IMG_7403.JPG

CMで気になってたんですよね〜!

IMG_7397.JPG

「一つ上いく車なのでウェイクなんです(笑)」と担当の高橋さん。

ウェイクのポイントはCMでも紹介されていますが

高い天井!グッド(上向き矢印) 足元広々!手(チョキ)

感動収納のインパネ!るんるん 大容量のラゲージアンダートランクかわいい
広さ・高さが自慢のミラクル空間になっていますひらめき


フロントフェイスは、攻めた感じ。

IMG_7411.JPG

同じダイハツの軽『タント』は割と優しい感じでしたよね
ウェイクはもっと元気でアクティブなイメージ!


まだまだダイハツのお店で試乗できますよ!

アクティブなみなさんは、人より上イク「ウェイク」お試し下さいヽ(´▽`)/
posted by のりものがかり at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

