2014年11月24日

新型レガシィ試乗!

IMG_7366.JPG
藤田ですー!

更新したつもりがされていなかった^^;

あらためまして、新型レガシィ紹介します。

まずはエクステリアから。
IMG_7361.JPG
最近のスバル車らしいフロントフェイスですが、大きい分迫力があります。

やっぱり北米向けって感じですね。
IMG_7365.JPG
リアはシンプル。大人なデザインですね。

IMG_7355.JPG
メータ周りはスポーティな中にも高級感があります。

IMG_7356.JPG
インパネもすっきり。シンプルですが使い勝手もイイです。

IMG_7359.JPG
ボディサイズが大きいので後席も広々です。ゆったりくつろげますね。

IMG_7357.JPG
トランクの大きさにびっくり。小さめのワゴン車並みの容量があります。

やっぱりスバル車はいいですね。

先代とは少しコンセプトが違いますが、質感やボクサーエンジンがもたらす回頭性の良さはやはりスバル車です。

スバリストの皆さんは是非一度試乗してみてください!
posted by のりものがかり at 16:55| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

スバル・レガシィ!プレゼントもあるよ〜!

秋田スバル横手店におじゃましました!

スバルさんいつもありがとうございます。

今回は、新しくでたスバルのレガシーです。

IMG_7361.JPG

某スタッフ♪いわく「レガシーはスバリストの魂」といっておりました!

そんな新しい魂に試乗しちゃいましたよヽ(*´∀`)ノ

のりものがかりはB4を試乗しました。


B4イメージは、高級セダン!
これまでスバルのセダンが提供してきた「いかなるシチュエーションでも安全、快適に、
自らのイメージ通りに愉しく走ることができるパフォーマンス」を実現する車です。

アウトバックは、広いカーゴルーム など多くの魅力を力強いボディに凝縮した、
スバルの新たなフラッグシップSUVです。

IMG_7349.JPG




さてここのスバルさんから嬉しいプレゼント!
スバル横手店にご来店のお客様で「のりものがかりを聞いた」「横手かまくらFMを聞いた」と
いうとトマールミニカーをプレゼント!

もらえるミニカーちゃん
IMG_7367.JPG

ぜひ試乗にトライしてねヽ(´▽`)/



posted by のりものがかり at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。