2014年10月31日

新型デミオ試乗!

IMG_7209.JPG
藤田ですー。

またまた東北マツダさんにお邪魔しました!

IMG_7195.JPG
今回は魂動デザインで生まれ変わった新型デミオの取材です。

IMG_7204.JPG

IMG_7207.JPG
ホント、魂動デザインはかっこいい!

アテンザなどもいいけどデミオもすてき!

ロングノーズ、ショートオーバーハングでスポーティなスタイリング。

コンパクトカーとは思えません。

IMG_7201.JPG
メーターはアクセラと共通だそうです。

そしてあの「ヘッドアップディスプレイ」も選べます。

IMG_7199.JPG
コンパクトカーとは思えない質感。

車内にいるとコンパクトカーに乗っている感覚は皆無。高級車に乗っている気分です。

IMG_7200.JPG
それでいて荷室も広々。普段の使い勝手もばっちり。

IMG_7202.JPG
ナビなどのモニター。とても見やすいです。

IMG_7203.JPG
そしてこのコントローラーが秀逸。

とても操作しやすいし、ボタンひとつとっても質感がイイです。

まさに「プレミアム」なコンパクトカー。

他社にはまねできるはずありません。

ステアリング、べダル、すべての操作に一切の隙がありません。

「職人のこだわり」を感じるMADE IN JAPANの車です。

是非、みなさんも乗ってみてね!
IMG_7198.JPG

posted by のりものがかり at 15:48| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

リスナープレゼント!

IMG_7197.JPG
先日お伺いした東北マツダさんからリスナープレゼントをいただきました!

IMG_7340.JPG
魂動(こどう)デザインのドロップ!

そしてアテンザ、アクセラのクリアファイルです!

各セットにして2名様にプレゼント!

応募はinfo@fmyokote.com

またはFAX0182-38-8856

のりものプレゼント係まで〜。

試乗レポートは後ほど(^O^)/
posted by のりものがかり at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

新型デミオ

コンパクトカーの価値を守りながら、コンパクトカーの常識を超えた「デミオ」

東北マツダ横手店の百合川さんにその魅力をご紹介いただきましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_7193.JPG

「2014-15 日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したスーパーコンパクトカーです。

CX-5にはじまったマツダの新世代モデルと同様のコンセプトが採用されています

デザインは「魂動デザイン」、そしてマツダといったら「スカイアクティブ」。

走りも、「人馬一体」をテーマに「意のままに操る感覚」を大切にしています。

IMG_7204.JPG

そして新型「デミオ」のクルマ作りは、「CX-5」や「アテンザ」「アクセラ」とまったく同様。

コンパクトカーなのに、スポーツカーのような仕上がりでした!

これはただのコンパクトカーではないですよー!

ディーゼルは11月上旬にお店で試乗できるそうですよヽ(*´∀`)ノ


posted by のりものがかり at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

