2014年09月26日

ホンダパドックへGOGO

ホンダパドックのお店に遊びにいきました。

国道13号線 八王寺公園近くのホンダのお店ですよね☆

IMG_6761.JPG

最近リニューアルオープンしたこのお店!
IMG_6782.JPG

専務の佐々木 一平さん。

お店への愛情にあふれたインタビュー でした(´∀`)
IMG_6753.JPG

広々とした明るい店内で、ゆったりおくつろぎいただけます

IMG_6755.JPG


キッズコーナーはもちろん、授乳室も完備してます!


IMG_6780.JPG


トイレもひろびろ!

IMG_6758.JPG


お座敷も完備!

パドックのお店には女性の整備士さんがいらっしゃいます
IMG_6770.JPG


女性ドライバーさんは気軽にクルマのこと相談できますよね(*゚▽゚*)

さっそくモンパルで遊ぶ藤田氏…
IMG_6776.JPG

いごこちの良いホンダパドックに遊びに来てね☆
IMG_6762.JPG




posted by のりものがかり at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

三沢基地航空祭!

IMG_0878.JPG

藤田です!

三沢基地航空祭に行ってきました!(個人的に)

片道4時間。会場にいたのは2時間。。。

ものすごい人でした。

やはりブルーインパルスが来たからでしょう。
IMG_0851.JPG
ブルーインパルスだけでもみられてよかったー。

IMG_0882.JPG

IMG_0870.JPG

IMG_0909.JPG

IMG_0925.JPG

IMG_0929.JPG

IMG_0919.JPG
天気も最高によくて、垂直方向の機動もまんべんなく見させてもらいました!

なかなか見られないんですよねー。

F2戦闘機も見ましたよ!

IMG_0749.JPG

IMG_0764.JPG

塗装がかっこいいね。。

ちなみに、9月23日に岩手県の花巻空港にブルーインパルスが来て展示飛行するそうですよ!
posted by のりものがかり at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

新型スカイライン

IMG_6677.JPG
藤田ですー。

今回は待ちに待った新型スカイラインの試乗です!

秋田日産横手店さんにお願いすること数週間。。。

本当にありがとうございます。

そしていつもの高見さんにお付き合いいただきました。

IMG_6665.JPG
フルモデルチェンジしたスカイライン。日産の伝説です。

IMG_6667.JPG

IMG_6669.JPG

精悍なエクステリア。V35以降のスカイラインではダントツでかっこいい!

普通の高級セダンでは満足できない殿方におすすめ。

IMG_6671.JPG

IMG_6672.JPG

内装も決まってます。

二つのタッチパネルで操作性も抜群です。

もちろんアラウンドビューもあります。

ステアリングが電気的に接合されていて独特です。余計なフィードバックを排除しつつも、ドライバーに路面の状況を的確に教えてくれます。

IMG_6670.JPG

後席も広々ですね。ゆったりとくつろげます。

IMG_6674.JPG

今回試乗したのは2.0ターボ。

直列エンジンです!

IMG_6675.JPG

これがターボですよー。わかりますか?

2リッターとは思えないトルク感でした。加速も申し分なし。

ゆとりの男のセダンです。

是非一度お試しあれ。

問い合わせてからいってねー。
IMG_6676.JPG
posted by のりものがかり at 12:03| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

