2014年08月19日

イエローハット横手店さん♪

IMG_6447.JPG
こんにちは。藤田です。

今回はまだまだ夏は終わらないぞ!ということで、様々な夏のカー用品を紹介してもらいました!
IMG_6438.JPG
いつもありがとうございますm(__)m佐藤副店長さんです。

今回もわかりやすく様々なグッズを紹介してもらいました。

IMG_6441.JPG
まずは携帯トイレ!

というか非常用トイレ。。。

お世話にはなりたくないですが。お漏らしはもっといやですよね。

夏場はついつい水分を取りすぎてしまいます。準備したほうが安心ですよね。

IMG_6442.JPG
そんな冷たい飲み物を冷たいままもっていけるクーラーボックスも!

夏場は早くぬるくなっちゃいますからね。シガーソケットから電源取れます。

IMG_6443.JPGIMG_6444.JPG
日よけとサンシェード!

長時間止めた車はまさにサウナ状態。。。

完璧に防御することはできませんが、これがあるのと無いのとでは全然違います。

IMG_6445.JPG
ドライブレコーダー。

最近装備している車が増えてきましたね。

いざという時はもちろん、普段のドライブを記録して後から見返してみましょう。

思い出がよみがえりますよ。新たな発見があるかもね。

IMG_6440.JPG
他にも様々なカー用品が山の様!

もうスタッドレスタイヤもありますよ!

イエローハットへGO!
タグ:横手
posted by のりものがかり at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。