2014年07月10日

新型コペン試乗!

IMG_5914.JPG
ふじたですー。

ジメジメ!ホントジメジメ!

早く梅雨開けませんかね!

さて、今回ののりものがかりはダイハツさんのライトウエイトスポーツ、「コペン」に試乗しました!

IMG_5915.JPG
前のコペンは丸っこいイメージでしたが精悍なイメージになりましたね。

IMG_5918.JPG
リアも個性的。

IMG_5910.JPG
内装は本格オープンスポーツ顔負けの質感!

かっこよくてスポーティ。気分を盛り上げてくれます。

IMG_5913.JPG
シートのカラーもイイよねー。ブラックもあります。

IMG_5911.JPG
あけた時の後ろあたりの処理もスマート。ダイハツさんの本気ですね。

やはり電動オープントップはいいよ。

信号待ちで開けたらヒーローになれるぜ。

悦に入るよ。

走りの方もきびきびしていてストレスなく走ることができます。

女性の方にもお勧めですよ!

オープンカーは一度乗ってみないとわからない!

是非ダイハツのお店へ!
IMG_5912.JPG
posted by のりものがかり at 14:37| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

ダイハツコペン試乗しました!

こんにちわ!

夏まっさかり松川です(´∀`)

IMG_5896.JPG

軽自動車のオープンカーとして人気を博した2代目となる「コペン」
の取材に秋田ダイハツ横手店にお邪魔しました☆

先代モデルからよりスポーティなスタイルの外観に進化!
軽自動車でありながらスポーツカーらしい仕上がりとなっています。

IMG_5898.JPG

燃費についてですが、5MT車では22.2Km/リッター、
CVT車では25.2Km/リッターと、低燃費を実現!

経済的な面をあまり気にすること無く「軽自動車感覚」で
オープンカーでのドライブが出来そうです。

実は松川オープンカー初乗車で…

その開放感にめろめろでしたヽ(*´∀`)ノ

すごいぞ!コペンちゃん!

posted by のりものがかり at 16:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

