2014年06月19日

レヴォーグ試乗!

IMG_5790.JPG
梅雨まっただ中ですね!ジメジメしますよ(^O^)/

藤田です!

今回はレヴォーグの試乗です!

のりものがかり初!発売前の試乗です(@_@)

IMG_5788.JPG
エクステリアはなかなかスポーティですね。

エアインテークが気分を盛り上げますね!

それでいて意外とスマートです。細マッチョです。

IMG_5784.JPG
インテリアは他のスバル車と共通点もありますね。

ディスプレーには安全に関する情報や、ECO情報を表示してくれます。

IMG_5785.JPG
少しスポーティなシートでした。

一体感のある走りを楽しむことができます。

ブルーのスティッチもかっこいい。

とにかく質感がイイです。作りがイイというか。タフな感じと繊細な感じが合わさってる。

IMG_5786.JPG
荷室も広々!

スバルが長年培ってきたワゴンづくりのノウハウが凝縮されているそうです。

見えないところにも細かい収納が隠れています。


さて、アイサイトが進化してました。

高速道路を試乗させてもらいましたが、ついて行ってくれるは車線維持を手伝ってくれるはでもうほとんど疲れ知らずですよ。

あくまでも補助ですので手足は放してはいけませんけどね。

ぜひ皆さんにも体感していただきたいです!


posted by のりものがかり at 17:17| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

秋田スバル横手店!レヴォーグ試乗してプレゼントもらっちゃおう★

今回はスバルのレヴォーグをレポートしました!

キーワードは革新スポーツツアラー”。

IMG_5788.JPG


「レヴォーグ」は、新開発の1.6L水平対向直噴ターボエンジン「DIT」や、
安全運転支援技術の「EyeSight(アイサイト)ver.3」を搭載したスポーツツアラーです。

ステレオカメラを使った運転支援システム「EyeSight」は最新の「ver.3」へと進化。
カメラの高解像度化やカラー化といった認識能力の向上に加えて、アクティブレーンキープや後退時のAT誤発進抑制制御など、新機能の搭載も見どころ満載です。

現在秋田スバル横手店では、横手かまくらFMのりものがかりを聞いて
このレヴォーグに試乗していただいたお客様に、すてきなグッズのプレゼントがありますよ
試乗の際は、「FM聞いた」っていってくださいねヽ(*´∀`)ノ

ぜひぜひ秋田スバル横手店へGOGO!

IMG_5782.JPG

今回も秋田スバル横手店さまありがとうございました♪


posted by のりものがかり at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

新型ヴィッツ試乗!

IMG_5773.JPG
どうも藤田です。

今回はマイナーチェンジしたヴィッツの試乗です!

IMG_5772.JPG
けっこうスポーティなイメージですね。

まさにスニーカーって感じ。

メインターゲットは女性だと思いますが、男性にもお勧めできますね。

IMG_5776.JPG
後ろのイメージはあまり変わらないですね。

一目でヴィッツとわかります。

IMG_5769.JPG
今回試乗したのはスタンダードなグレード。

SMART STOPパッケージ車はマルチインフォメーションディスプレイが右下につきます。

エコドライブをアシストしてくれます。

「エコウォレット」モードではガソリン価格を入力することで走行距離に応じて消費したガソリン価格を表示してくれます。

具体的で分かりやすいです。

IMG_5771.JPG
息の長いモデルだけあって車内は洗練されています。

デザインと使い勝手の両立がすごくバランスいいです。

やたら収納が有るわけでなく、必要な場所にスタイリッシュに装備されています。

IMG_5770.JPG
シートが薄いんですよね。

それにより、後席の足元のスペースが確保されています。

なぜ今まで誰も気づかなかったのか?

薄いシートですけど座り心地は柔らかくて良好です。

走りもきびきび!

小回りもきいてどこでも入っていけますよ(^O^)/

横滑り防止、トラクションコントロールも標準装備で安心!

皆さんもお試しあれ〜(^.^)
タグ:ヴィッツ
posted by のりものがかり at 08:14| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

