2014年04月16日

洗車しましょう!

藤田ですー。

最近取材ネタが少ないです^^;

何か変わったのりものとか情報募集中!

さて、今週のテーマは「洗車」。

皆さんは洗車、してますか?

横手市民は普段の足として自家用車を使う人多いと思います。

いつもきれいにしている人もいれば、

サビサビになってしまっている車もいます。

洗車をするのとしないのでは車のボディの寿命が変わってきます。

洗車もメンテナンスの一つなんですね。

車のボディは鉄でできているので放っておくと錆びてしまいます。

サビはサビを呼びどんどん傷んでしまいます。

「拭くだけワックス」的な物でもいいです。

ガソリンスタンドの洗車気でももちろんいいです。

定期的にワックスをかけるだけで寿命は違ってきます。

これからは天気も良くなってきますし晴れ

今度の休みは是非愛車を洗ってあげましょう!

そしてピカピカになった車でドライブへGO!
posted by のりものがかり at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

デイズルークス試乗!

どうもですー藤田ですー。

今週紹介したのはデイズルークス!

IMG_5449.JPG
今回試乗したのはハイウェイスターです。

ちょっとカッコイイタイプ!

若いママに似合いますね!

IMG_5451.JPG
ハッチバックは大きいですが、割と軽く開け閉めできました。

女性でも安心。

IMG_5453.JPG
身長の高い秋田日産横手店の高見さんが座っても余裕の天井。

セレナと同じ高さがあるそうです。

小学校中学年くらいなら立っていられますね。

IMG_5457.JPG
テーブル!新幹線みたいですね。

けっこう嬉しい装備ですよね。

IMG_5456.JPG
モニターも付いています。オプションですが。

高い天井を有効活用。子供がいるとこれがかなり役に立つんですよね。

IMG_5454.JPGIMG_5455.JPG
前席も広いですね。収納もたっぷりでママのことが考えられています。

もちろんパパにも、これからママになる人にもお勧め!

IMG_5446.JPG
アラウンドビューモニター!

ルームミラーに組み込まれています。

これはホントにすぐれ物!

縦列駐車も楽々です。

是非一度お試しあれ!

来週も聴いてねー!
ラベル:dayz
posted by のりものがかり at 17:58| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

ママをWOW デイズルークス♪


まつかわです★

今回は、ママの「いいね!」をカタチにした

新しいスーパー ハイトワゴン、日産デイズ ルークスを特集しました。

IMG_5436.JPG

取材にご協力いただいたのは、秋田日産横手店の高見さんです


グッド(上向き矢印)IMG_5449.JPG


お話によると、天井も高いし、運転席も広い。

内装も上質感があって、小回りもきくし、あとアラウンドビューモニターがすごい!

縦列駐車も車庫入れも、簡単にできますょかわいい

みなさま1回でいいから試乗していただきたいです晴れ

オートスライドドアはやっぱりポイント高めですよねハートたち(複数ハート)





posted by のりものがかり at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

