2014年03月29日

のりものがかりお引越し

どぉも〜

のりものがかりは4月から放送時間が変わります!

毎週火曜日、午後6時からです(^O^)/

内容は変わりません!

聴いてくださいねー!

さて、引越し後一回目の放送は4月1日です。

今回は、秋田日産横手店さんにお邪魔してデイズルークスを取材してきました!

おたのしみにー☆

IMG_5443.JPG
posted by のりものがかり at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

イエローハット横手店 春のカーアイテム


のりものがかり〜!

イエローハット春のカーアイテム大特集しました♪

まずは、戦車むかっ(怒り)ではなくて。。。。

洗車グッズグッド(上向き矢印)

1洗車.JPG

春になると車の汚れめだっちゃいますよね〜
イエローハットは様々な洗車アイテム取り揃えていますが、
その中でもおすすめが「ねんど」
車についたサビをきれいにしてくれます♪

つづいてはドライブレコーダー位置情報

2ドライブレコーダー.JPG

ドライブレコーダーは、ドライブ旅行の思い出を動画として簡単に残せます。
万が一の事故はもちろん、ふだんからドライブシーンを撮って楽しめるドライブカメラ として開発されました

ポータブルナビ♪車(セダン)
3ポータブルナビ.JPG

ポータブルナビの最大のメリットともいえるのが、取り外して別の自動車に装着できる利便性ですね★
いろんなところにおでかけしたいならぜひぜひつけてくださいな♪

そして!三角停止板!グッド(上向き矢印)
4三角停止板.JPG
道路交通法では高速道路で車を停止せざるを得ない場合、
停止していることを表示しなければならない義務があります。

三角停止板は車輌の後方50メートル以上を目安にして、
後続車両の見やすい位置に置きましょう!

高速でのエンジントラブル、パンク、ガス欠、
その他のトラブルの時に…。強い味方!



そのほか快適なドライブのおともにレーダーなんかあれば最強ですね♪
5レーダー.JPG

春のカーアイテム探しは、ぜひイエローハットへ♪












posted by のりものがかり at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

春の準備♪

IMG_5371.JPG
藤田ですー!

3月に入りましたね!

もうすぐ春です(^O^)/

ということで今回ののりものがかりはイエローハット横手店さんにお邪魔して夏タイヤについてお話を伺いました。

IMG_5366.JPG
お話を伺ったのは副店長の佐藤さんです。

タイヤに詳しくない人でもしっかりフォローしてくれます!

IMG_5363.JPG
イエローハットの店内には夏タイヤの在庫が沢山!!

国産軽自動車用から輸入車のタイヤまで各サイズ豊富に取りそろえられています(@_@)

もちろんタイヤの組み付け、交換もイエローハットで!丁寧なサービスで信頼できるスタッフがそろっております!

IMG_5379.JPG
ホイールもたくさん!!

車に合わせてかっこいいホイールを選びましょう!

足元のおしゃれは大事ですよ〜。

「冬タイヤはきつぶしちゃおっかなー」と思っているそこのあなた!

急ブレーキ時の数メートルの差が人の命を奪うこともあるのです!

自分や周りの人の人生が変わってしまうこともあるのです!

「あの時タイヤを…」と後悔する前に春の準備は万全に!
posted by のりものがかり at 21:00| Comment(0) | 取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

