2014年02月28日

新型ヴォクシー

今回は、ネッツトヨタ秋田横手店にお邪魔しました車(RV)

IMG_5342.JPG

のりものがかりではなかなか登場しないミニバンの取材ですひらめき

守るものがあるから、攻められる。

俺。父。俺。 かっこいいコンセプトですグッド(上向き矢印)

新型VOXYのレポートですダッシュ(走り出すさま)

「家族の絆を大切にする心」と「自由に快適に移動したいという願い」を形にしたのが

この新型ヴォクシー!

IMG_5358.JPG

運転の楽しさ、快適で広い室内、使い勝手はもちろん!

究極のハイブリッドも登場デス手(チョキ)

エコ性能を極めた点もポイント高いですね〜

IMG_5341.JPG

家族を大切にするパパがカッコ良く輝いて、ママと子供たちと一緒に
ミニバンライフを楽しめるクルマ。

家族の夢を丸ごと載せる最高のミニバンですよ〜!




posted by のりものがかり at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

ハスラー試乗!

_MG_0112.JPG
藤田ですーー。。。

かまくらですねー!かまくらの中で食べるお餅は最高ですよ!

さて、今回はスズキの遊べる軽「ハスラー」の紹介です。

_MG_0108.JPG_MG_0111.JPG_MG_0112.JPG
今回はピンクハスラーでした^^;

個性的な顔をしているのでピンクも似合いますね!

2トーンでルーフがホワイトなのもアクセントになっていますね(^O^)/

ライト周りも凝ったデザインになっています。かっこよくもかわいくも見えますよね!

_MG_0114.JPG_MG_0116.JPG_MG_0117.JPG
ホワイトのインパネは表面につやが有って特徴的です。純正ナビの収まり具合もばっちりです。

シートもこのカラーは同色のパイピングが施されていておしゃれです。

ボンネットがあるので狭いかと思いましたが全然そんなことありませんでした。

_MG_0115.JPG
後ろも広々!大きな荷物も楽々積めます。

今回の試乗車はターボではなかったのですが、程よい加速感でストレスを感じませんでしたよ!

運転もしやすいので初心者にもお勧めです!

ほしいよー(@_@;)
posted by のりものがかり at 09:30| Comment(0) | 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

ハスラーに注目!!!


こんにちわ!ラブかまの今夜は、スズキさんのレポートをおとどけしますよ〜

_MG_0107.JPG

今日のレポートはあの話題の

スズキの軽「ハスラー」です!

ポップな色づかい…

_MG_0113.JPG

そしてライフスタイル合わせれる車ちゃんです!

ハイトワゴンタイプの軽自動車とSUV)を融合した新ジャンルの軽自動車!

メディアなどでは「遊びの車」とさんざん紹介されてますが

実は相当使い勝手が良く、お買い得な車♪

むしろふだんの日常のグルマとして乗りこなしたい機能が目白押し。

スズキの小野さんがハスラーのことをいろいろ
教えてくれました♪

_MG_0106.JPG

くわしくは試乗レポで♪
posted by のりものがかり at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。